えまの暗号通貨ぶろぐ

主に仮想通貨/暗号通貨について書きます

えまの暗号通貨ぶろぐ

私、えまは命をかけて戦います

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

  
 
 

ぶろぐ始めてみました。えまです!

これから気の向いたら書いていこうと思います。気が向いたら

皆様宜しくお願いします川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆

 

 

 

 

 

まずはじめだし、自己紹介とか、暗号通貨を知ったきっかけとか、ポートフォリオとか話すべきなんだろうけど……

 

 

 

昨日の朝、

 

 

 

これ見て、わー私もだ。って思いました!

ちょっと昔の自分に浸りたいので昔の話します(^ω^三^ω^)

 

 

私がインターネットを知ったのは、小学4年生の時です。

妹が先にローマ字打ちを習得したことが気に食わず、悔しさから学校が終わると即帰宅、即PC。夜、親に怒鳴られるまで私は毎日フラッシュと、ハンゲームのお友達になりました。

 

私を成長させてくれた、ハンゲーム(遠い目)

好きなゲームはプチセイムパズルとオセロです(聞いてない)

 

 

f:id:emma2525:20170706233135p:plain

こういうアバター初期状態のやつめっちゃオセロ強い。

 

 

お小遣い握り締めてハンゲームのハンコインをゲットし、そこから可愛いアバターを買ったり、アバターのガチャが出来る代わりにとIDとpassを教えてしまい、人生で初めてIDを盗られたこともありました。その当時は、他人に騙されるっていう概念がなかったので、とてもショックだった覚えがある。

 

 

まあ、そんなこんなでハンゲームの中って色々コミュニティがあって、ハンゲームの中で使えるハンコインとか、ID盗難とか、なんか暗号通貨と通じるものがある気がするのは私だけかな。

 

 

 

 

と、思ってちょっとハンゲームの利用規約を見てみた。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんですよ
 
前にも話したけど
 
サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:emma2525:20170706232034p:plain

ハンゲーム - 利用規約

 

 

 

ハンコイン仮想通貨だったの?! 

 

 

 

 

 

今の暗号通貨とは全然意味合いとか違うんだけどさ。なんか嬉しくなっちゃったよ。

 

偶然という名の必然というか。暗号通貨って楽しい。結局は、暗号通貨というか。 #ポエム #意味が分からない

 

 

それだけです。中身がなくて申し訳ない。

 

新たな発見が出来て面白かったー。

 

はい今日はここでおわり!

 

 

マナさんの

 これを胸にゆるゆるとブログも頑張ってみたいと思います(´ω`*)

 

 

またね|ω`*)ノ"|Ю  

 

XEMお布施⇒NDPUKY-PYIQI3-P6OSKI-RDLA2P-MTGOIM-LHYO2A-AZV2

Donate with IndieSquare


仮想通貨ランキング

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin