えまの暗号通貨ぶろぐ

主に仮想通貨/暗号通貨について書きます

えまの暗号通貨ぶろぐ

NEM.io財団の活動内容と目標などをまとめました!

おはようございまーす!!えまですヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

最近おえかきにハマッています!

 

 

絵心がない絵なんだけど、描くのすごくたのしいwwwww

これから、メモチェンなどのカード出していきたい!頑張るヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

 

さあ!今日はNEM.io財団についてちょっと調べてみました!

 

財団って聞くと…、なんか勝手にロックフェラー財団とか…、イルミナティとかフリーメイソンとかを想像しちゃうんですよね……なんか凄い力があるというかなにか陰謀があるんじゃないかとか(そういうの大好き)

 

NEM.io財団ってなんだろう…どんな陰謀が隠され( )

  

NEM.io財団への紹介

 

NEM.io Foundation Ltd.は、シンガポールに設立されたグローバル組織です。 その使命は、政府、学界、産業界、開発者、およびエンドユーザーにNEMブロックチェーンと分散型元帳技術の使用を促進することです。

 

活動内容

 

nem.foundation

↑NEM.io財団のページです。*原文をGoogle翻訳などを使って和訳してまとめました*

 

産業におけるNEM技術

あらゆる種類のデータをシームレスに管理し交換するNEMの能力により、技術、財務、保険、製造、医療、輸送、サービス、鉱業などの業界に利益をもたらすことができます。 財団は、産業界のデータ管理ソリューション*を促進するために業界団体や企業と協力することに専念しています。

*ソリューションさまざまな物事、ビジネス、サービスにおける問題を解決するためのコンピュータシステム、または、サービスの総称。

 

政府のNEM技術

NEMテクノロジーは、他の分散型レガーソフトウェアよりも、記録保管、文書ファイリング、政府データ管理のコストを合理化し、削減する機能を備えています。 NEM.io財団は、世界中の政府機関と協力して、NEMがより良い成果を生み出す方法を学ぶことを奨励しています。

 

学術のNEMテクノロジー

NEMは、大学や学術研究者がデータを管理し、知識を交換する方法を変える大きな可能性を秘めています。 不変の歴史を持つ研究データベースを共有することで、世界的なネットワークにおける情報の完全性とアクセス可能性を強化することができます。 私たちの使命は、学習と発見の機関が技術を理解し、採用し、伝播するのを支援することです。

 

 

 

 

財団の目標

●世界中の各部門の意思決定者と思考リーダーにアプローチする。
●コア開発チームを管理して、これらすべてのユーザーのニーズにNEMテクノロジを集中させる。
●他の企業が直ちに使用できる既製のアプリケーションを作成するために、企業や組織と提携します。
開発者や技術者、投資家などの草の根のコミュニティを構築する。
●新しいNEMベースのプロジェクトを支援するコンサルティング部門を運営しています。
●技術開発のための卓越性の中心づくり
●イベントを組織し、技術慣習でその存在を立てる。
●この技術を利用する新興企業のインキュベーションと促進。
●技術に関心のある明るい人のための奨学金やインターンシップの提供。

 

目標が明確に沢山あることはとても素晴らしい川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆ポジト

 

メンバー紹介

NEM財団のメンバー紹介していくよー☆

f:id:emma2525:20170725011826p:plain

f:id:emma2525:20170725011841p:plain

 

テックビューロ代表の朝山さんもNEM財団の評議会員に就任してるよ~!

 

 

世界展開へ

トレスト氏の記事(これ)によると、

2017年8月にマーレシアのクアラルンプールで、起業家の支援やコワーキングスペースの提供を行うブロックチェーンセンターをオープンします。

NEMは今年中に、NEMエコシステムに向けた暗号通貨取引所を開設するために、Blockchain Globalと協力して開発を行う予定です。

www.cryptostream.jp

 

 

 

これからのNEMと共にNEM.io財団も注目していきたいですね!!

 

はい!今日も一日頑張るぞー!!

 

 

 

Donate with IndieSquare


仮想通貨ランキング

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin