えまの暗号通貨ぶろぐ

主に仮想通貨/暗号通貨について書きます

えまの暗号通貨ぶろぐ

オアシスマイニングに初のカードを出したよ&やらかした話

皆さんこんばんは~!えまです川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆

明日からお盆ですね~帰ってお酒飲みながらPEPEを描いてます

どうしてこうなった...まあいい

 

 

8/8、Oasis Mining 2ndに

初の!!私の描いたカードが出ました!!(パチパチ)

自分が描いた絵がカードになるのってとても嬉しい!!

 

f:id:emma2525:20170810212620j:plain

 

今までPCでお絵描きしたことなかったワシなんですが、

このBook of Orbsにカードを出したいが為にペンタブ買いました。

 

といっても3000円もしないペンタブです。

いつか液タブとか使ってみたい。ipadproほしい。

 

結果、買って良かった!お絵描き楽しい!更に自分のカードが出て更に楽しい!

こんなヘタクソな絵にも褒めてくださる方もいて、本当にありがとうございます。

沢山色々描きたいですヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

 

がしかしワシは初回にしてやらかしました

 

申請時に、

Indieboardでトークン新規発行⇒トークン名⇒

f:id:emma2525:20170810212639j:plain

f:id:emma2525:20170810212650j:plain

 

ココで私はやらかしました

 

トークンカードなので、0.5枚とか、小数点とかないじゃないですか。

整数のみをしなければいけなかったのを

間違えて小数点ありで申請してしまいました...

 

 

 ここで気付きました。

 

f:id:emma2525:20170810213605j:plain

そして0.62375946ININCHANを購入した方が。

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

 

 

この場合、1枚にも達していないのでカードはもらえません。

本当に申し訳ありません。この方には1枚送りました。

 

皆~!申請するときは

絶対整数ありだよ~~~~!!!

もう少数点の購入があってもワシへのお布施になる

だけだからね~!!

今度申請の仕方とか

細かいのブログにします(*´ω`)人(´ω`*)

 

 

 

おしまい

 

 

 

Donate with IndieSquare


仮想通貨ランキング

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin