えまの暗号通貨ぶろぐ

主に仮想通貨/暗号通貨について書きます

えまの暗号通貨ぶろぐ

Twitterのアイコンをオーダーしてみた

皆さんこんにちは!えまです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

今回、えまのアイコンをかなぴっぴ(@4_0929)の妹ちゃん、プロクリエーターの方に!オーダーして描いていただきましたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

 

f:id:emma2525:20170814104406p:plain

 

 

んんん~~~かわいい!!!!!!!!!!!!

オフ会の時の写真とか、自撮りなどをいくつか写真を送って、極限まで可愛く描いて頂きました!ww

 

普段忙しくてあまり時間が取れない中、依頼を請け負って頂きました!

本当にありがとうございます・*:.。. (ノ´ω`。)・*:.。.

 

んんー何度みてもかわいい(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

 

これはXEM払いではなかったのですが、最近はXEM払いで依頼できるプロクリエーターさんもいらっしゃいますヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

 

 

 

 

 

// ]]>

 

 

 

なんに関してもそうですが、無断使用って本当にやっちゃいけないことだと思います!

自分で作成したり、依頼してアイコン作成してはいかがでしょうか(´ω`*)

 

私が描いたへたくそな絵をアイコンにしてくださってる方もいますwww

 

サンタルさん本当にありがとうございます┏○゙www

 

crypto-wonderland.hatenablog.com

 

レイチェルちゃんもブログに掲載してくれてます!ありがとうう♡♡

 

こんな感じで今日はアイコンについてでした!

今日はトランスフォーマー/最後の騎士王を観にいってくるぞおおお!

 

おーしまい!!

 

 

 

 

Donate with IndieSquare


仮想通貨ランキング

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin